› 地域密着ベースボールチーム OBC高島 › 「もりあげたい!」通信 › OBC高島 ミニ写真展 -1-

2010年10月26日

OBC高島 ミニ写真展 -1-

今までの写真の中から少しずつ載せて行きたいと思います。

今シーズンはこうして始まりました。
ファンクラブの集いです。写真に写っているのは園田君と浅井君。
OBC高島 ミニ写真展 -1-


今スタ開幕戦の様子です。
その前に、毎年恒例のスタンド席の大掃除です。
OBC高島 ミニ写真展 -1-


試合開始前に選手の挨拶・・・少しだけピックアップしてみました。

この前、あまり写っていなかったので・・・坂本君です。
OBC高島 ミニ写真展 -1-

上田君も。
OBC高島 ミニ写真展 -1-

寺澤君。なんだかちょっと若い!?
OBC高島 ミニ写真展 -1-


少しですが今回はこのくらいで。
次回をお楽しみに♪


同じカテゴリー(「もりあげたい!」通信)の記事画像
写真アップしました♪
今スタ大掃除②
OBC高島 ミニ写真展 -2-
写真アップしました。
NAGOYA23 応援Tシャツ♪
応援メッセージありがとうございます!
同じカテゴリー(「もりあげたい!」通信)の記事
 写真アップしました♪ (2011-04-10 18:06)
 今スタ大掃除② (2011-04-09 10:42)
 今スタ大掃除!!! (2011-04-05 20:22)
 お知らせ (2011-03-16 07:12)
 もりあげ隊会議をしました。 (2011-03-01 20:45)
 あけましておめでとうございます! (2011-01-04 13:40)

Posted by OBC高島もりあげたい! at 15:48│Comments(0)「もりあげたい!」通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。