› 地域密着ベースボールチーム OBC高島 › OBC高島情報 › クラブ選手権予選の結果と阪神交流戦の延期

2011年06月27日

クラブ選手権予選の結果と阪神交流戦の延期

残念ながら、クラブ選手権の予選、全大津野球団との試合は1点のリードを守りきれず敗退となりました。

本当に残念ですが、選手たちの気持ちを考えると私たちまで、いつまでも落ち込んでいられないのかも知れませんね。

来シーズンを見据えて今から頑張ると言ってくれる選手もいることですし、私たちは応援するだけです。
応援しているチームが負けると悔しいし落ち込みますが、負けているからと言って応援をしなくなることはありません。

OBC高島がOBC高島である限り応援し続けます!

あ、でも負けてていいと言う訳ではありませんよっ!
このチームで勝って行ってほしいんですっ!!!
このチームで勝ち上がって行ってくれたら、そんなに嬉しいコトはありませんっ!!!

このまま終わるわけにはいきませんからねicon09

気持ちの切り替えは難しいかも知れませんが、顔を上げて前を向いて進みましょう!


*************************


明日に予定されていた阪神タイガースとのプロアマ交流戦は阪神の選手の怪我人が多いということで、8月に延期になっています。

こちらも残念ですが、8月なら夏休みなので学校を気にせず観戦に行けますので良かったということにしましょうkao05


今後ともOBC高島をよろしくお願いいたしますっ!!!




同じカテゴリー(OBC高島情報)の記事画像
vs 大谷大
vs NAGOYA23
vs 甲賀健康医療専門学校
救援募金活動
vs 京都ファイヤーバーズ
vs箕島球友会
同じカテゴリー(OBC高島情報)の記事
 クラブ選手権 (2011-06-24 22:01)
 本日の試合は明日に (2011-06-11 08:21)
 都市対抗二次予選 (2011-06-11 07:37)
 プロアマ交流戦!!! (2011-06-07 22:38)
 都市対抗滋賀予選決勝 (2011-06-04 22:31)
 順延日程のお知らせ。 (2011-05-31 16:31)

Posted by OBC高島もりあげたい! at 19:08│Comments(2)OBC高島情報
この記事へのコメント
残念でしたね。 でも監督からはがんばってるよってメールもらいました。 
もりあげ隊さんもお忙しいでしょうが、どんどん情報発信してくださいね。 楽しみにしています。
なかなかいけないので、心苦しいですが、応援しています。
Posted by 西城です at 2011年07月07日 10:45
NAGOYA23応援団長です!

今度の日曜日(8/21)はまたまた!NAGOYA23がお邪魔いたします。
今回は少数精鋭ですが、また応援にも行きますので、皆さまにお会いできること楽しみにしています。

よろしくお願いいたします☆
Posted by 名古屋の51 at 2011年08月19日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。