› 地域密着ベースボールチーム OBC高島 › OBC高島情報 › 都市対抗滋賀予選決勝

2011年06月04日

都市対抗滋賀予選決勝

14:50~行われた決勝戦。

対戦相手は滋賀高島でした。

結果は13-で惨敗でした。


これが今の実力なのか?
そんなに差があるようには思えないのに気持ちの差かも知れませんね(TへT)


この悔しい思いは2次予選で晴らしてもらいましょう!
(来週11、12日にわかさスタジアムで行われます。)
抽選は火曜日だとか・・・。

詳しい試合日程が決まればまたお知らせいたします。


今日は暑い中、たくさんの方が応援に来てくださいました。
みんなで一緒になって応援出来て楽しかったです。

みんさん応援ありがとうございましたっ!!!
また、よろしくお願いしますっ!!!






同じカテゴリー(OBC高島情報)の記事画像
vs 大谷大
vs NAGOYA23
vs 甲賀健康医療専門学校
救援募金活動
vs 京都ファイヤーバーズ
vs箕島球友会
同じカテゴリー(OBC高島情報)の記事
 クラブ選手権予選の結果と阪神交流戦の延期 (2011-06-27 19:08)
 クラブ選手権 (2011-06-24 22:01)
 本日の試合は明日に (2011-06-11 08:21)
 都市対抗二次予選 (2011-06-11 07:37)
 プロアマ交流戦!!! (2011-06-07 22:38)
 順延日程のお知らせ。 (2011-05-31 16:31)

Posted by OBC高島もりあげたい! at 22:31│Comments(1)OBC高島情報
この記事へのコメント
23団長です!
お疲れさまでした!!
(わざわざコメントもありがとうございます)

さすが滋賀高島、、、手強いですね。
でも、雨降って地固まる。。。
悔しさは次のステップで、そしてクラブ選手権でリベンジしてください!!

草津のオカ調さんという方が、郷くんの応援に行ってくださいました!!
僕の分も、イラスト掲げてマッハGOGO言ってくださったみたいで、こんな繋がりに感謝感激です。

一緒に描かれている滋賀レイクスターズの岡田選手というのが、郷くんの地元の先輩なんです。
岡田選手も大の野球好きということなので、いつかOBCとレイクスでもスポーツ交流が出来るといいなと思っています。

これからも!
応援頑張ってください!!
Posted by 名古屋の51(23団長) at 2011年06月07日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。