2011年09月06日

プロアマ交流戦

皆様ご無沙汰しています。

今日は鳴尾浜球場へプロアマ交流戦を見に行って来ました。
プロアマ交流戦


同じカテゴリー(月刊OBC)の記事画像
月刊OBC 5月号
月刊OBC 4月号
同じカテゴリー(月刊OBC)の記事
 月刊OBC 5月号 (2011-05-16 21:13)
 月刊OBC 4月号 (2011-04-07 23:05)

Posted by OBC高島もりあげたい! at 22:07│Comments(5)月刊OBC
この記事へのコメント
更新が滞ってますが、ちゃんと活動されているのでしょうか?
自分から見ると、クラブ選手権敗退で、チームを見放してしまってるように思えて仕方ないのですが…
選手達は、タイガースと対戦したいから練習してる訳でなく、一試合でも多くの公式戦に勝利し、一大会でも多くの優勝を目指して、辛い練習をしてるはずです。
今季は終わってしまいましたが、来年はしっかりと更新して下さい!!
Posted by 野球ファンの高島市民 at 2011年11月20日 23:04
同感です。毎日楽しみにしていましたが…
見捨てちゃいました?
事務局も野球の事は載せなくなりましたよね。なんたらフェスティバルとかだけで、何にも野球活動してないんでしょうか?
Posted by 同感です。 at 2011年11月24日 21:05
どうも・・・大変ご無沙汰しております。
更新がスッカリ滞ってしまって本当に申し訳ありません。
でも、チームを見放したなんてことは全くございません。

ただ、生活パターンが変わってしまって、試合になかなか行けなくなってしまいました。試合時間の変更もあったりで・・・。
本当に申し訳ありません。

パソコンも久しぶりに触りました・・・。
そしたら、コメントを2つも入れてもらってて返事が遅くなって本当に申し訳ありません。

毎日、見て下さっているとのこと・・・ありがとうございます。
頑張って更新しないとダメですね。

野球の方は、シーズンも終わり、選手たちは練習&自主練の日々です。
後はOBC野球フェスティバルと納会ですかね・・・?

来シーズンも益々、忙しくなり試合に行けないことが更に増えると思いますが、気持ちが離れている訳ではありませんのでご了承願いたいと思います。
出来る範囲で更新はして行きたいと思います。
お許し下さい。

コメント、ありがとうございました。
Posted by OBC高島もりあげたい!OBC高島もりあげたい! at 2011年11月29日 20:26
楽しみがなくなりました。遠方にいる人間は何の情報源もない。
ねこさんもお気に入りの特定の選手ばかり。選手よりコーチが沢山登場する始末。何の応援なのかわからない状態です。
もう毎日見る事はないです。
Posted by 同感です。 at 2011年12月01日 00:13
いつもブログ楽しんで読んでいます。

私も遠方に住むファンの1人なので、チームの近況などを知ることができて、もりあげ隊さんのブログにいつも感謝しています。
ブログの更新が少なくなると寂しい気持ちはありますが、でも生活パターンが変わることは生きていれば誰にでもあること!
私も生活環境の変化でパソコンにすら触ることができない位忙しい時期があったのでよくわかります。
今までのブログを見ればわかりますが、ご家族で熱心に応援してらして本当にOBC高島の事が大好きなんだなぁって思います。
そんな中、なかなか試合に足を運べないのは、もりあげ隊さん自身も残念な思いでいっぱいなのではないでしょうか。
長年にわたってチーム・選手たちをサポートして来られて、
クラブ選手権出場を逃したからといって見捨てるだなんて、今までを振り返ってみてもそんなことあり得ないですよね!!

もりあげ隊さんのブログは公式HPでは見ることのできない選手の一面を見ることができてとても楽しみですが、
試合の状況・結果や活動は公式HPでも確認できるので、
今後も更新がない時もそちらをチェックしながら、陰ながら応援して行きます!!

応援団さんもお忙しいかと思いますが体調を崩されないよう、また時間ができた時には更新を楽しみにしています。
Posted by みかん at 2011年12月08日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。